以下の利用に当たっての留意事項を遵守し、「組合事例検索システム」を使用することに同意します。
「組合事例検索システム」利用に当たっての留意事項
   
 

○ 全国中小企業団体中央会(以下「全国中央会」という。)及び都道府県中小企業団体中央会(以下「都道府県中央会」という。)では、さまざまな事業活動を展開している中小企業組合の事例を独自に収集し、各種事例集等を作成してまいりました。この「組合事例検索システム」は、それらに掲載した事例を蓄積し、公開したものです。

○ それぞれの事例の内容は、収集当時のものです。社会経済情勢の変化によって、現在の事業活動は、収集当時と異なっている場合もあります。

○ 組合の電話番号、住所等の所在地も掲載している事例もありますが、事例組合に直接、連絡等を行うことは禁止します。事例組合にお問合せ等がある場合には、事例組合の事務所が所在する中小企業団体中央会を通じてご連絡下さい。

○ 掲載事例のダウンロード、印刷等により、内容の一部修正、改竄等の一切の変更を禁止します。また、商業目的での利用は、固く禁止します。その他、掲載した事例組合の品位を損ねるような行為を禁止します。

○ 蓄積している組合事例の著作権等の知的財産権は、全国中央会及び作成した都道府県中央会に属します。

○ 「組合事例検索システム」の管理、運営は、全国中央会が行います。
 
平成19年3月15日

全国中小企業団体中央会